A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

パチンコ業界の話

f:id:edrfoo:20181214230902j:plain




ここ1週間パチンコ打ってたんですけど、この業界の終わりを感じたって話です(´・_・`)




僕は京都に住んでるんですけど、

京都市内のホール4、5件回ってパチンコ打ってここ半年くらいで釘がすごくひどくなってるんですよね。。

スロットも新台は機械割低いし、パチンコもスペック落ちてるにも関わらずですよ!

パチンコ屋も慈善事業じゃないんで売り上げも大事だとは思いますが、新台で千玉で50前後は鬼釘すぎやしませんかね?



最初の画像は少し前の海物語イン沖縄桜バージョンのやつですが、一般入賞口につまるとか論外です!






警察も釘問題はきちんと執り行わないとパチンコ人口減少は止められないでしょうねー(´・_・`)








まったり遊びたい人も遊べなくなってる現状に打ちのめされたので綴った次第でございます。。。