A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

メシウマ稼働12月7日

今日は気分を変えてちょっと遠めのホールへ!

寒い中のバイクですがA偽を楽しみに向かいやした。







しかし

偽物語すわられてるーーー(´・_・`)






ということで1ぱちで時間潰しでもときくりをひっさびさに打ちました。

初当たりからラッシュ入って6,000発!

すげー楽しかったっす。




5000円くらい浮いた状態でA偽空いたので移動!





そこからはお察しです。

f:id:edrfoo:20181207203107p:plain


マイスロ貼っときますが強怪異リプレイ1の0、怪異リプレイ7の0でチェリー白レギュラーのみでした。。


このお店も以前来た時同色ビッグ中の忍ミニキャラを見てるので2放置なのかな??



まぁ設定差ないとこひけないとこーなりますという良い例ですね(´・_・`)





トータル12000マイナスです(´・_・`)

生活きつい...