A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

12月6日実践!!

3時ごろからお気に入りのホールの偽物語をうちにいきました!!


結果から書きますね!

投資15000

回収0

です!


f:id:edrfoo:20181206215927p:plain


チェリー重複が二回とふるわずでした

チェリー白レギュラーが一回来たんですが設定1.2のどちらかはなかなか判断できなかったです。

忍レギュラーも一回でしたし。

まだ据え置きの2だとしたらうちに行けるんですが、昨日、一昨日のデータも合算が200分の1を超えてましたので1に変えられたかもしれませんね(´・_・`)





ところでなんですが、最近になってようやくRTのよつぎが解放できたので楽しく打ってるんですが

f:id:edrfoo:20181206220536j:plain

このハテナナビって確定ですかね?

10回くらい見て外してないです!

ビックリマークは3の0ですが。

偽物プロの方もしいましたらお聞きしたいです。




このあとパチンコの新台ヤマトを打って負債を増やして次のA偽の実践の軍資金がなくなりましたので、また来週くらいにうちに行こうと思います!




なんやかんや負けても楽しいんだよなぁ(^o^)