A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

設定2って勝てるの??

A偽の良いところは低設定の割が甘いところですよね!

僕の近くのホールさんずっと設定2で放置なんですよ。


行くたんびにテンパイぱないの!や、2以上確定画面や、チェリー白レギュラーが出たりします!


f:id:edrfoo:20181205195417j:plain


最近まで乙女Aの方にはまって全く打ててなかったのですが、2ヶ月前から店長変わってずっとこのままみたいなので打ち込んでます!

大学のかたわらになりますが、、





正直な話!!

設定2でも勝てない日はかてませんね!!

割も100ちょいですから当たり前ですが。。

怪異リプレイの3割を取れないと厳しい、レギュラーに偏ると厳しい、ビッグひけても異色に偏ると厳しい。。。

なのに打ってしまうんですよね。

負け越してます(´・_・`)





明日も昼から打ってきます笑