A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

打ち方解説!!その他編

最後にですがボナ判について軽くさわっときます。


皆さんやってる通り中押しが手順的に早いとおもいます。

上段までボーナス図柄が滑って左リールテンパイさせて、黒バービタってやつですね。



僕がやってるのは少し違って、偽物語はボーナスが演出でほぼ確定したときに、右リール中下段黒バーから狙います。

これスイカ零すんでオススメはしないです。

A偽を打っててイライラポイントはレギュラーだと思ってますんで、レギュラー否定を見たいがためです笑


黒バー下段にとまると、怪異リプレイorレギュラー確定です。

これが残念目ですが、チェリーの後だと設定判別につかえるので嬉しい出目でもあります。



次に赤7が上段まで滑ってきた形は、チェリーor赤7ケツのボーナスです。

この打ち方をするときはレインボーやキリン柄を見た後など、ボーナス確定したあとの判別なので、ハズレはないことにしてます。

この出目が嬉しいんですよ!ビッグ確定するんで!こーゆーときにチェリーなんてことも多々ありますが、、、


右リール上段まで赤7が滑ったら左リール中段忍ビタで狙います。

白7が滑ってテンパイで白7異色!下段忍で、その他のビッグになるので、3分の2で同色ビッグというドキドキも楽しめます。


この後は右リールにデカ怪異を狙って白7まで滑ったら赤7異色狙いで同色確定まで絞るのが僕の好きな打ち方です!





ボナ判は性格がでますよね!

僕はレギュラー否定したいマンなのでレギュラー否定目を出すがためのぼな判になってます笑







ついでに怪異チャレンジの時のドキドキパターンでも話しますね。




大体中リール適当押しで消化してるんですが、中リール中段リプレイ以外はボーナス確定!

中リールリプレイで左リールデカ怪異ねらって中段にとまると超強怪異です!

中リールリプレイからでもリーチ目あるので、この打ち方オススメです。



もちろん一枚役ねらいの右リール黒バーねらいもたのしいですが、、、

色々な出目が見れる中リール適当押し!是非お試しあれ!