A偽物語ときどきノーマルタイプ

スロットA偽の楽しさを伝えるというより、勝手に喋ります。

打ち方解説!!中押し編

さてさて、この機種で一番楽しい中押し編ですよ!!



リール配列貼っときます。

f:id:edrfoo:20181205185729j:plain


と言ってもですね情けないことに僕も中押しは王道の黒バー中段ビタと、デカ怪異下段ビタしかしていません!



ですが、怪異リプレイ後などボーナスの期待が持てるとき以外の中押しを常にしてる人はあまり見ませんのでそのときの演出との絡みを解説していきますね!




どちらのビタ押しもスイカ重複ならボーナス図柄滑ってくるので一確目をよく見れます!また一枚役重複のときも滑ってくることがあります!



これのいいところは通常時の弱い演出でもスイカ重複を演出前に見抜ける点とスイカ重複の場合狙った色と逆の色を狙うだけでボナ判が終わる点ですかね!




中段黒バービタで中段スイカであー重複なかったかーとガッカリしてからの、弱スイカの音で発展などの逆転パターンは至高ですね!




小役以上の演出さえ覚えれば、中段黒バービタ止まりで、白頭ボーナス確定目なども見れたりします。






中押しの良さはやはり演出との絡みだと思います!

強演出での中段ベルでチェリー重複を期待したり、

弱演出でも中段リプレイからの怪異リプレイ、

中段スイカでもその後の演出での逆転パターンなどなど、


とにもかくにもレバーオンでの演出とステージの特性を覚えれば中押しも数段楽しくなります!





中押しをボナ判だけでなく通常時も押してみればまた違った楽しみ方ができると思います!!

みんなでためしましょうー